2017/05/16

広島カープの鈴木誠也が、深夜に路上で女性のおっぱいを揉みってた!

昨年、神ってるで流行語大賞を受賞した広島カープの鈴木誠也が、深夜に路上で女性のおっぱいを揉みってる写真が週刊ポストに掲載されたそうだ。
9日のヤクルト戦の後に、会員制のバーで飲み明かし、酩酊状態になり路上でおっぱいを揉んでいたとのこと。写真を見る限り、キャバ嬢っぽいですね。本人は幼馴染と否定していたようですが。

シーズン中にもかかわらず、合コンにいってセクハラ三昧だったり、路上でおっぱいを揉んでいたりと、野球選手の屑っぷりが分かりますね。女遊びしたい為に野球選手やっているようなもんでしょうね。
こういった節度の無い行動は、プロ野球選手になる夢を持っている子供に、悪影響を及ぼすとか考えないのでしょうね。

suzuki02.jpg
suzuki01.jpg


広島カープで今季から4番に座る鈴木誠也(22)の、深夜の「神ってる夜遊び」の様子を5月15日売りの『週刊ポスト』(5月26日号)で報じている。

 5打数ノーヒット、3三振と散々な結果だった5月9日、鈴木は神宮球場でのヤクルト戦の後、港区・西麻布の会員制バーラウンジに姿を現わし、明け方4時まで美女軍団と飲み明かし、ベロベロの様子だった。

 店を出た後、鈴木は路上で、一緒に居た女性の胸元に突如手を差し込み、豊かなバストを揉みしだいた。意外にも女性はまんざらでもない様子で、「ちょっと~」と口をとがらせながらも嬉しそうな笑顔を浮かべていたというが、このときの「神ってる」ならぬ「揉みってる」写真を公開しよう。

〔2017年5月15日付〕


ソース:http://www.news-postseven.com/archives/20170515_550568.html

コメント

非公開コメント