2017/05/29

日刊スポーツ出版社から『プロ野球ai』と『輝け甲子園の星』の休刊がリリースされる

日刊スポーツ出版社から『プロ野球ai』と『輝け甲子園の星』の休刊がリリースされました。
野球はオワコンスポーツだけあって、こういう休刊や廃刊も増えてきましたね。
10年後にはどうなっていることやら。

平素は『プロ野球ai』をご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

突然ではございますが、皆様にご支援、ご愛顧を頂戴してまいりました
『プロ野球ai』は、2017年4月号(3月2日発売)をもちまして休刊させていただくこととなりました。

1988年(昭和63年)の創刊以来、女性ファンを中心としたプロ野球情報誌として、読者の皆様へ有益な情報を提供すべく、日々努めてまいりました。しかしながら、諸般の事情により刊行を休止することとなりました。読者の皆様には、突然の休刊案内にて大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

約30年の長きにわたり、多大なるご支援を賜りましたことを心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

〔2017年5月29日付〕


ソース:『プロ野球ai』休刊のお知らせ

平素は『輝け甲子園の星』をご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

突然ではございますが、皆様にご支援を頂戴してまいりました『輝け甲子園の星』は、2017年5月号(4月6日発売・第89回センバツ速報)をもちまして休刊させていただくこととなりました。

1975年(昭和50年)の創刊以来、高校野球の感動、選手の素顔を伝える高校野球雑誌として、読者の皆様へ有益な情報を提供すべく、日々努めてまいりました。しかしながら、諸般の事情により刊行を休止することとなりました。読者の皆様には、突然の休刊案内にて大変恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

40年余りの長きにわたり、多大なるご支援を賜りましたことを心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

〔2017年5月29日付〕


ソース:『輝け甲子園の星』休刊のお知らせ

コメント

非公開コメント