2017/07/11

甲子園常連校の拓大紅陵高野球部三人が知人女性に売春あっせんしたとして逮捕

甲子園常連校である拓大紅陵高野球部に所属している三人が、知人女性に売春を斡旋していたとして逮捕されました。
Twitterを使って30代男性に女性を紹介し、4万前後で売春させて分け前を貰っていたそうです。
現在、夏の甲子園予選に出場しているそうですが、校長は出場辞退は考えていないとの事。
高校生の球児が売春の胴元って、やってる事はヤクザと同じですね。将来が楽しみだ。
それにしても、犯行当時は野球部だったのに、ニュースを見てて「”元”野球部」と強調されて報道されていますね。

RqnfukL.jpg
OdhNiK9.jpgpB3KYlP.jpg

知人少女に売春をさせていたとして、警視庁少年育成課は10日、売春防止法違反容疑で、拓殖大紅陵高校(千葉県木更津市)の元野球部員の少年(18)ら3人を逮捕した。

 同校ホームページによると、同部は甲子園に春夏通算9回出場している強豪校。

 逮捕容疑は、同校硬式野球部に所属していた今年、知人少女に30代の男性客を引き合わせ、売春をさせた疑い。

 同課によると、少年らはツイッターで集客していた。他に2人の男性客を相手に売春をさせていたといい、男性客3人も児童買春・ポルノ禁止法違反容疑で逮捕している。少年らは退学したという。 

〔2017年7月10日付〕


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170710-00000156-jij-soci

コメント

非公開コメント