2017/07/16

野球観戦をしたドルトムント関係者「良さが分からない」「客が試合を見てない」とディスられるw

現在、ドルトムントが親善試合の為に日本に来日しており、関係者はオフを利用して野球観戦に訪れたようだ。
しかし、試合を見た関係者は「野球って別に興奮しないんですね。」「楽しくないわけじゃないけど、良さが分からない。」「客が奇妙で、飲食ばかりして試合を見てない。」など散々ディスっていたそう。
まぁ、野球をやってる国なんて世界数か国しかありませんし、興業として成立しているのは日米韓ぐらい。野球の楽しさを理解できる方がマイノリティーでしょうねwそもそも野球ファンですら野球の魅力を語れる人なんて少ないわけでw

DEwMw-KVYAEvQze.jpg
DEwMw-MUIAEbPXQ.jpg
DEwMw-KVYAAeNJP.jpg
DEwMw-KVwAATIn9.jpg

コメント

非公開コメント