2017/08/08

マツコ・デラックス「テレビや代理店で働く名門野球部出身者は十中八九クソ野郎」

芸能界のご意見番としても活躍するタレントのマツコ・デラックスが、業界内にいる名門野球部出身者をクソ野郎と評した。
有名なところだと名門PL学園出身の上重アナがスポンサーからの利益供与を受け、マンションを購入した事が明るみに出ましたが。アナウンサーだけではなく、裏方や代理店の人間も同じなんでしょうね。
名門野球部出身者というより、野球部出身の人間は大抵糞野郎だと思いますけど。そんな糞野郎を応援しているファンも含めて。

タレントのマツコ・デラックスが7日、TOKYO MXの「5時に夢中!」に出演し、野球部出身が業界には多数いることをあげ、「だいたいクソ野郎」と超辛口に批評した。

 番組では「野球部は人間力を育てるところじゃない」というテーマで議論。マツコは「それはうちの大川Pを見ればよく分かるんですけど」と大川貴史プロデューサーについて言及した。さらにマツコは「大川Pだけじゃなくて、よく名門野球部出身の人がこの世界にいますけどね、テレビとか代理店とか。だいたいほぼ十中八九クソ野郎」と言い切った。

 爆笑が起こる中、MCのふかわりょうは「そんなことない」と必死のフォロー。マツコは「野球なんかやっててもあんな人間しか育たないんだなっていう」と追い討ちを掛けた。

〔2017年8月7日付〕


https://megalodon.jp/2017-0808-1750-42/https://www.daily.co.jp:443/gossip/2017/08/07/0010442559.shtml

コメント

非公開コメント