2017/08/17

ヤクルト・小川泰弘と交際が報じられたフジの三上真奈アナに二股疑惑が浮上

先日、ヤクルト・小川泰弘と交際が報じられたフジの三上真奈アナに府球が疑惑が浮上しました。
記事によると、昨年の12月には既に小川選手と交際していたにもかかわらず、ジャニーズの伊野尾慧のマンションを訪れていたという。
相手の伊野尾慧はTBSの宇垣アナとも交際しているようで、どちらとも二股だったようですね。今は、ジャニーズにヤリ捨てられたことで、残った野球選手一本に絞ったというところでしょうか。
しかし、女子アナの二股スキャンダルも多いですね。股が緩い人が多いのでしょうか。

CdvPx9NUMAAXiJT.jpg

14日の一部スポーツ紙でヤクルトの小川泰弘投手との熱愛が報じられたフジテレビの三上真奈アナだが、熱愛が発覚したことにより、ジャニーズ事務所のグループ「Hey!Say!JUMP」の伊野尾慧との二股疑惑が浮上している。

 しかし、三上アナが小川投手と交際中だったはずの昨年12月、「週刊文春」(文芸春秋)で伊野尾が、TBSの宇垣美里アナと三上アナと二股交際していることを報道。

その記事によると、ある日の伊野尾は、宇垣アナの自宅を出て仕事を終えると、三上アナら男女数名と都内の飲食店で合流。その後、伊野尾が自宅に帰宅すると、三上アナら数名の男女が伊野尾のマンションへ。数名の男女が出て来てから90分後、三上アナが1人でマンションから出て来たというのだ。同局は同誌に対して、食事をしたことは認めたものの「交際の事実はございません」と男女の関係を否定していた。

〔2017年8月16日付〕


https://megalodon.jp/2017-0818-0059-10/dailynewsonline.jp/article/1345221/

小川泰弘選手は創価大学出身の創価学会員。グローブも創価カラーにしているんですね。
kmr-bb-ogawa-20150507-ogp_0.jpg

コメント

非公開コメント