2016/07/24

中日の平田良介外野手がファンの酷い野次に対してブチ切れ!

昨日行われた、中日×ヤクルトの一戦。
負けた中日は借金9になり、あまりの不甲斐なさに球場に来ていたファンが野次を飛ばした。
その野次に対して中日の平田良介選手がブチ切れ。チームメイトが必死になだめる場面があった。

夏休み中ということで子供たちも多く来ていたと思うのですけど、子供の前でも構わずファンと選手が罵り合いって呆れてものも言えません。
野球ファンはこういうチンピラみたいなファンも非常に多いですね。少し前に私設応援団に暴力団関係者が多くいたことで話題にもなりましたが。

20160724-00000008-dal-000-2-view.jpg
20160723-00000157-nksports-000-view.jpg

 「中日1-3ヤクルト」(23日、ナゴヤドーム)

 中日は今季ワーストの借金9。試合直後、男性ファンのヤジや態度に平田良介外野手が反応し、コーチやチームメートらに止められるなど、夏休みで子どもが多く詰め掛ける中、後味の悪さが残った。

 平田は試合後、「選手も一生懸命やっています。勝ったり、負けたりはあるけれど、応援してほしい」と冷静さを取り戻して語った。これで4カード連続負け越し。5位・ヤクルトの足跡がもうそこまで来ている。

〔2016年7月24日付〕


ソース:http://megalodon.jp/2016-0724-1555-47/headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160724-00000008-dal-base

コメント

非公開コメント