2018/06/15

藤枝の山中で看護師の遺体が見つかり、元野球部の鈴木充容疑者(42)が監禁の疑いで逮捕。

静岡県で看護師(29)が無理やり連れさられ、山中で遺体となって見つかった事件。
40代と20代の二人の男が警察署に出頭し、警察は二人を監禁の疑いで逮捕。
逮捕された鈴木容疑者(42)は高校まで野球経験者で、卒業後は地元の少年野球チームのスカウトをしていたとのこと。

d9f63eb9.png
DfuYgsNVMAA3RjO-640x359.jpg

静岡県藤枝市の山で女性看護師の遺体が見つかった事件で、監禁容疑で逮捕された名古屋市天白区の男の知人が「非常にびっくりした」などと話しました。

 今月9日、静岡県藤枝市の山の中で看護師の内山茉由子さん(29)の遺体が見つかった事件では、名古屋市天白区の無職・鈴木充容疑者(42)ら男2人が監禁の疑いで逮捕されています。

鈴木容疑者は高校野球経験者で、卒業後も愛知県内で少年野球チームの有望な選手を高校にスカウトするなどの活動をしていたということです。

鈴木容疑者の高校時代の野球部指導者:
「勉強のほうはできた子でしたね。野球がただ好きで情熱を持ってやっていたものですから、このような形というのは正直本当にびっくりしている状況です」

 一方、捜査関係者によりますと鈴木容疑者ら2人は「インターネットを見て金目当ててで加わり女性を連れ去った」と供述しているということです。

〔2018年6月15日付〕


ソース:http://archive.is/yy0Ba

コメント

非公開コメント