2018/08/04

巨人軍の元トレーナー(31)を準強制わいせつの疑いで書類送検

巨人軍の元トレーナーが準強制わいせつの疑いで書類送検されたことが判明しました。
都内の美容サロンで40代女性の胸を触るなどしたとのこと。

6月初旬まで2軍のトレーナーをしていたとのことですから、問題になる前に委託先に首を切らせたのでしょうね。この件は先月中旬には週刊誌が報じていましたから。
車中オナニーや病院での泥酔暴行、合コンでの全裸動画流出など不祥事続きの巨人軍ですから神経質になっていることでしょう。

マッサージを装い、女性の胸などを触ったとして、警視庁渋谷署は1日までに、プロ野球読売巨人軍の男性の元トレーナー(31)を準強制わいせつの疑いで書類送検した。7月31日付。
 書類送検容疑は5月中旬ごろ、東京都渋谷区の美容サロンで40代女性の胸を触るなどした疑い。
 読売巨人軍広報部によると、元トレーナーは巨人軍が業務委託した会社に所属し、6月初旬まで2軍の担当をしていた。
 広報部は取材に対し「球団業務以外の行為とはいえ、当球団で働いていた元トレーナーが書類送検されたことは誠に遺憾」としている。

〔2018年8月1日付〕


ソース:http://archive.is/7tFKs

コメント

非公開コメント