2016/08/16

横浜ベイの砂田毅樹投手が20歳の女性を妊娠させるも認知しなかった事を暴露される

横浜DeNAベイスターズに所属する砂田毅樹投手が、交際していた20歳の女性を妊娠させるも認知は拒否した事を、相手の女性がTwitterで暴露したとのこと。女性は認知されなくても子供は産む予定らしい。
しかし、そのツイートを見た野球ファンと見られる人たちからは、「ちょっと発言しすぎじゃないですか?別に付き合おうが子供作ろうが構わないけど、相手はプロ野球選手なんですよ?」、「貴女、プロ野球選手としての砂田投手の評判を落としかねない行為されてるの理解されてますか?身内しかしらない非公開のSNSですればいいことでしょう」と批判的なツイートが相次いだ。
やはり、やってる方も応援している方も頭のおかしな方々が多いですね。

認知しなかった砂田投手。良いエラ張ってますね。
中出ししておいて責任取れないとか、野球選手らしい屑っぷりです。

img_photo_150622_02.jpg

fc2blog_20160816145309908.jpeg
249b42acff9de77bf2b5f33f4349708586e6fe02_w=666_hs=839a751556253aec60a02c97dc9d1780.jpeg
560a1864afe9d0d31e54d47c6d3bc8aac61e2057_w=666_hs=24d36669b266d8f8b33ecbc55a7ed22a.jpeg

帽子にもこの相手女性の名前が書いてある事から、交際は真剣だったのでしょうね。でも野球選手になったからには女子アナと結婚したいのが本音なんでしょうね。
355dc07f131a5637b28a10b36e2fc73cc4f7c76d_w=666_hs=853f60dbaa8161e37cc52b97b3a9e5d4.jpeg
14abfc0e78e7b996a3191e9ef1654958259a2447_w=666_hs=ea5238326754ff73d927eeedd1e9593e.jpeg

コメント

非公開コメント