2018/08/24

元日ハムの佐藤正尭(22)がドラッグストアーの店長を殴ったとして傷害の疑いで逮捕

元日ハムで現・病院職員の佐藤正尭(22)がドラッグストアーの店長を殴ったとして、傷害の疑いで逮捕されたことが分かりました。
無断駐車を咎められた佐藤容疑者が激高し、店長を2発殴ったとの事。
佐藤容疑者は高校卒業後の2015年に日ハムに入団しましたが、僅か1年で戦力外にされていた。

無断駐車を咎められたことで、逆切れして殴るってチンピラよりもタチ悪いですね。
何で野球に関わっている人は、こんな屑が多いのでしょうか。こんな輩は執行猶予なしで、実刑を下した方が世の為です。

mig.jpg

愛知県警津島署は24日、ドラッグストアの男性店長(26)を殴ったとして、傷害の疑いで、同県東郷町、病院職員佐藤正尭容疑者(22)を逮捕した。関係者によると、佐藤容疑者はプロ野球日本ハムの元選手で、2015年に1シーズン在籍して退団した。

 逮捕容疑は15日午後9時半ごろ、同県あま市のドラッグストア駐車場で、店長から無断駐車を注意されたことに憤慨し、顔を数回殴って2週間のけがを負わせた疑い。
 閉店後に店長が無断駐車の車の写真を撮っていた際、車から佐藤容疑者が出てきて「なに写真を撮っているんだ」と言って殴ったという。

〔2018年8月24日付〕


ソース:http://archive.is/Bn9RP

コメント

非公開コメント