2016/11/08

交際相手を線路に突き落としたとして、野球サークル所属の慶応大生を殺人未遂容疑で逮捕

交際相手の女性を線路に突き落とし、殺人未遂容疑で逮捕された慶応大学に通う小沢友喜容疑者。
慶應義塾大学公認野球サークル「ロイヤルズ」に所属していたようです。

交際相手を線路に突き落とすとか常軌を逸した行動で頭おかしい奴だと思いましたが、やはり野球をやっていたんですね。
先日、同じく慶応大学に通う集団強姦した在日韓国人の男も元野球部だったし、慶応大学もこれ以上大学の評判を落としたくなかったら野球部を廃止し、元野球部の入学も全面的に拒否した方が良さそうですね。

 共同通信によると、神奈川県警港北署は6日、殺人未遂の疑いで慶応大法学部3年小沢友喜容疑者を逮捕した。逮捕容疑は、東急東横線日吉駅のホームで、交際中の女子学生を線路に突き落として殺害しようとした疑い。女子学生は軽傷で、容疑者は「殺そうとは思っていない」と話している。

 港北署によると、2人は他の同級生と飲酒した後で、「2次会に行くか行かないかで口論になった」と女子学生が話している。

〔2016年11月7日付〕


ソース:http://megalodon.jp/2016-1108-1535-30/news.livedoor.com/article/detail/12247979/

dfadlasjfl.jpg

コメント

非公開コメント