2017/02/10

元巨人軍の中継ぎエース・越智大祐に結婚詐欺&闇スロット疑惑が浮上

元巨人軍の中継ぎエース・越智大祐に結婚詐欺と闇スロット疑惑が浮上した。
疑惑を報じた週刊文春によると、越智はキャンプ地・宮崎のキャバクラに務めていた既婚女性を口説いた。
既婚者だった越智は離婚したからと嘘をつき、同じく既婚だった女性に離婚するよう求めた。しかし、実際に越智は離婚しておらず、女性が問い詰めたら逃げてしまったようだ。女性は婚約不履行で訴える予定とのこと。
なお、同誌は越智の闇スロットについても報じるそうだ。

C4H-sfbWQAEw9p8.jpg

 読売巨人軍で中継ぎエースとして活躍し、2014年オフに引退した越智大祐氏(33)が「婚約不履行」で訴えられることが週刊文春の取材で分かった。

 越智氏は2011年の宮崎キャンプの際、地元のキャバクラに務めていた平石梢さん(仮名)を気に入り、口説きはじめた。しかし越智氏が2010年に結婚していることを知っていた平石さんは交際を拒否し、しばらくは客とホステスの関係が続いた。

平石さんが振り返る。

「お店で越智君に『離婚したから付き合って欲しい』と言われました。押しに負けて、2014年春のキャンプのときから交際することになりました」

「越智君から『俺は離婚しているんだからお前も離婚しろ。離婚したら一緒になれる』と言われて、結局2015年12月に夫とは離婚しました。越智君から名前の入った婚姻届も渡されて、いずれ結婚するつもりでした」(同前)

 ところがその後、平石さんは越智氏の行動を怪しむようになる。

「やがて越智君が東京に頻繁に行くようになったり、別れたはずの奥さんから凄く電話が来るようになった。そこで昨年8月に私の友人と二人で彼を問い詰めたら『実はずっと結婚しています』と言い出して……。翌朝、越智君は宮崎から姿を消してしまいました」(同前)

平石さんは「2月中にも婚約不履行で訴訟を起こす予定」だという。

 2月9日(木曜日)発売の週刊文春では、越智氏が現役時代に同僚選手と闇スロットに通っていた疑惑なども報じる。

〔2017年2月8日付〕


ソース:http://megalodon.jp/2017-0210-1742-13/bunshun.jp/articles/-/1336

コメント

非公開コメント

No title

野球って犯罪がらみのこんなニュースばっかだね
でも、アホなファンとメディアは目を瞑って「神ってる神ってる」言ってるアホぶり
自浄作用も無く自制も無いからますます廃れていく