2017/03/26

強豪校の野球部に所属していた18歳の少年らが高齢者から300万円をだまし取ったとして逮捕

甲子園にも出場経験がある、埼玉県の野球部に所属していた18歳の少年らが高齢者から現金300万円を騙し取ったとして逮捕されました。
元野球部の犯罪も後を絶ちませんね。年間で何人ぐらい逮捕者を出しているのか。
野球部を見たら犯罪者予備軍と思っても良いでしょうね。野球をやっていてまともな人間なんて数えるぐらいしかいないでしょう。さっさと野球少年が駆逐されることを切望しています。

甲子園に出場した経験がある埼玉県の私立高校の元野球部員の少年らが、高齢者から現金300万円をだまし取ったとして警視庁に逮捕されました。

 逮捕されたのは、東京・小金井市の無職の少年(19)と、さいたま市の私立高校に通う高校3年の男子生徒(18)ら3人で、奈良県に住む女性(79)に対し、給湯器の販売業者を装って現金300万円をだまし取った疑いが持たれています。

 3人のうち2人は、甲子園に出場した経験がある埼玉県の私立高校の元野球部員で、部活を引退した後に19歳の少年の指示で犯行に及んだということです。

 取り調べに対し3人は、「遊ぶ金が欲しかった」と容疑を認めているということです。(22日17:39)

〔2017年3月22日付〕


http://megalodon.jp/2017-0326-1455-44/https://headlines.yahoo.co.jp:443/videonews/jnn?a=20170322-00000052-jnn-soci

コメント

非公開コメント