2017/04/18

リンさん(9)の殺害事件で逮捕された渋谷恭正容疑者(46)。履歴書には趣味はソフトボールと記載。

千葉県でベトナム国籍のリンさん(9)が殺害された事件で逮捕された渋谷恭正容疑者(46)。
逮捕された男は地元の保護者会の会長であり、通学する子供たちの見守り活動も行っていた人物だったという事で世間に衝撃を与えました。
専門学校を退学してからは職を転々としていたようですが、数年前にバイトの面接を受けた時の履歴書が公開されており、趣味の欄に「ソフトボール」と記載されていました。
この事件の一報を耳にしたとき、また焼き豚の犯行だろうなと思いましたが、案の定でしたね。今回の事件と同じく幼女が犠牲になった「東京・埼玉連続幼女誘拐殺人事件」の宮崎勤元死刑囚も焼き豚でしたし、焼き豚ってロリコンや異常性癖の人が多いのでしょうね。

1a7916fac0778ccc6a984801354f927e.png

千葉県我孫子市でベトナム国籍のレェ・リンさん(9)が遺体で見つかり、リンさんが通っていた千葉県松戸市の小学校の保護者の会会長の男が逮捕された事件で、リンさんと男との接点が浮かび上がってきた。

渋谷容疑者はどんな人物なのか。日本テレビが入手した9年前の履歴書には、趣味は「模型製作」、スポーツの欄には「柔道、ソフトボール」と記載されている。

〔2017年4月17日付〕


http://www.news24.jp/articles/2017/04/17/07359213.html

コメント

非公開コメント