2017/05/01

4月30日放送のワイドナショーで、また野球が馬鹿にされるw

昨日放送されたフジテレビのワイドナショーで、また野球が馬鹿にされていました。
先日行われた早稲田実業×日大三の話になり、アシスタントで神奈川在住の女子高生に話を聞くことに。
女子高生は気を使って「高校野球が気になる」と話を合わせてくれていたが、サッカーと野球ではサッカーが人気で、その理由はカッコいい人が多いからと発言。
それを聞いた長嶋一茂は「一流になると野球の方が稼げる」と下世話な話を持ち出して、場を凍りつかせた。
本当に野球ファンだけでなく、元プロ選手でも、サッカーコンプレックスが酷いですね。追いつめられると金の話で発狂し出すとこもそっくり。金以外で野球の魅力を語る事もできないのでしょうね。



いとうあさこ「野球中継で大好きなバラエティ番組が潰れるから野球を恨んでた」

東野「(ワイドナ女子高生に)高校野球はどうですか?」

ワイドナ現役高校生「やっぱり同年代なので注目してます」

一茂「神奈川は野球大国だもんね」

東野「サッカーと野球とどっちが人気なの?」

ワイドナ現役高校生「サッカーのほうが人気です」

一茂「サッカーの方が人気なの?なんで?」

ワイドナ現役高校生「かっこいいからw」

 松本・東野・前園 爆笑wwwww


東野「野球とサッカーだったらやっぱりサッカーの方が見る?」

ワイドナ現役高校生「そうですね。やっぱりモテる子もサッカーの方が多いのでwみんなサッカーの方がww」

松本「やっぱみんなサッカー興味あんねんなぁ」

一茂「でも年俸ガー!!!!!!!!!!」

東野「高校生に何言ってんですか?」

松本(ウンザリとした顔


コメント

非公開コメント