2017/05/14

元野球部の芸人・ガリガリガリクソンが飲酒運転の容疑で逮捕

先日、芸人のガリガリガリクソンが飲酒運転の疑いで逮捕されました。
路肩に止められていた車の中で泥酔して寝ていたところ、住民の通報で駆け付けた警察により逮捕されたとのこと。

ガリガリガリクソンは関西大学第一高校時代は野球部に所属。汚らしい見た目と、醜い体を見れば野球していたのは察しがつきますね。
学生時代にはイジメにあっており、久しぶりに野球部に顔を出したらチームメイトにスパイクとグローブを体育館の屋上に投げられ、プレーができないので三塁コーチャーとして頑張っていたそうです。
ただ、イジメは本人の性格にも起因しているという。性格が悪いというのは有名で、同じ芸人仲間で犬猿の仲といわれるエハラマサヒロさんは、事件発覚後に自らのTwitterで「行いは出る」と意味深ツイート。
先日は、出家騒動の清水富美加と一悶着あったばかり。

見事なまでに屑ですね。
この醜い豚の飲酒運転で犠牲者がでなくて良かった。

livejupiter_1494575450_9301.jpg

コメント

非公開コメント